記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院136日目

2021.06.06

今朝の体重は、103.6kg
昨日より増減なしでした。

血圧は137/72

昨日は土曜日。

事務作業中心の1日。

家での仕事になりましたが、午後から愛知の会社、夜は東京・大阪の会社とのZoom会議。
しっかり打ち合わせができるのが良いですね。

午前は、3年ぶりに機種変更したスマホが届いたので、その設定。
ドコモのahamoプランにしているので、ドコモショップではなく自分での対応です。

とても楽に切り替えできました。

ショップに行くと、なんだかんだで90分くらいは拘束されますので…。
今後も自分で作業できるならばそのようにしたいものです。

本日は日曜日。
昨日に引き続いて、家のことをしながら仕事になります。

天気が良いからどこかに出かけようかとも思っていますが、まだまだ仕事も残っているので仕事優先になりそうです。

DATA
体重
103.6kg
血圧(上)
137mmHg
血圧(下)
72mmHg
朝食
豚丼
昼食
冷麺
夕食
角煮・サバ味噌煮