記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院160日目

2021.06.30

今朝の体重は、102.2kg
昨日より-400gでした。

血圧は121/69

昨日は火曜日。

外出と事務所作業中心の1日でした。

県南方面のクライアントにおじゃましての打ち合わせ。
いろいろと宿題もいただきました。ありがとうございます!

昼食は移動中にコンビニのパン1個。
晩飯はオイシックスの鶏団子ときのこのバター炒めで晩酌。

しばらくお会いしていなかった方々からは、「痩せました?」と声をかけてもらえる嬉しさ。

まだまだ100kg超のデブですが、痩せました(笑)

運動(といっても30分くらいのエアロバイクと散歩ですが)してても、102kgの壁がありますが、
まぁ、継続していれば何とかなるでしょう。

今日は6月最終日。
つまりは、コンダクター4期目の最終日。

しっかり仕上げたいところです。

ということで、本日も早朝スタート!張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
102.2kg
血圧(上)
121mmHg
血圧(下)
69mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
牛丼
夕食
チャーシュー・ズッキーニ