記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院176日目

2021.07.16

今朝の体重は、101.6kg
昨日より-400gでした。

血圧は131/69

昨日は木曜日。

外出と事務所作業が半々の1日。

午前中は、Zoomでの打ち合わせが2本。
秋田県内と秋田県外のお客様。
昨晩サーバの切替えがありまして、HPリニューアルが完成となりましたので、その対応でした。

午後からは県北に移動して、パンフレットの納品。
コンダクターは、Webを中心に仕事をしておりますが、パンフレットやチラシの制作も承っております。

夕方には事務所に戻りまして、18時からWebセミナーに参加。
終業は21時。

始業が5時でしたから、まぁまぁ働いた感じですね。

昼飯は無し。
県北からの帰り道、あまりの暑さにアイスクリーム購入しちゃいましたが…。

晩飯はかみさんが作ってくれたオイシックス料理で晩酌。

さて、本日は金曜日。
午後から税理士さんと決算の打ち合わせになりますので、午前と夕方以降が勝負の一日。

よし、今日も張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
101.6kg
血圧(上)
131mmHg
血圧(下)
69mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
ラーメンサラダ
夕食
チャンプル