記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院218日目

2021.08.27

今朝の体重は、101.6kg

昨日より増減なしでした。

血圧は115/67
脈拍は51/分

昨日は木曜日。
事務所作業中心の1日となりました。

当初の予定では、午前中にZoom1本、夕方から打ち合わせ1本だったので、
比較的事務作業を進められるかと思っていたのですが。。。

まぁ電話の本数が多い日でございました。
着信数の履歴を見たところ、25本。発信は10本。

重要なお話から営業電話まで様々でしたが、
事務作業に集中しているタイミングだと、すぐに電話に頭が切り替わらないことがあります。

頼っていただくことはとてもうれしいのですが、
「A社から電話が来て、契約を変更しなければいけないようなんだけれど、何を話しているかわからなかった。斎藤さんはわかる?」
といった内容には困惑するばかりでした…。私、能力者じゃないし…。

昼食は気分転換に出前館でラーメンを頼んでみましたが、半分しか食えず…。
晩飯はガツを焼いて晩酌。

さて、今週もあっという間の金曜日。
日中は撮影、夕方から県外のお客様とZoom会議です。

土日の仕事も確定していますが、まずは本日!
さぁ、張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
101.6kg
血圧(上)
115mmHg
血圧(下)
67mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
お弁当
夕食
ホルモン味噌炒め