記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院220日目

2021.08.29

今朝の体重は、102.6kg

昨日より+800gでした。

血圧は122/74
脈拍は44/分

昨日は土曜日。
事務所作業中心の1日となりました。

土曜日は平日に比べ、電話やメールが少ないので仕事に集中できるのですが、
昨日はおかげさまで連絡も多く、集中が続かない感じでした。

ありがたいことです。

かみさんがコロナのワクチン接種2日目ということもあり、家で仕事をしていました。
倦怠感ということで1日寝ていましたが、思ったより副作用は強くなさそうで、微熱程度の模様。
なんとなく安心しております。

そんな状況でしたので、昼飯と晩飯は私が担当。

今日も同じような動きになりそうです。

とにかく仕事を進めないと!

DATA
体重
102.6kg
血圧(上)
122mmHg
血圧(下)
74mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
モスバーガー
夕食
へしこ・焼鮭