記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院239日目

2021.09.17

今朝の体重は、102.0kg

昨日より+400gでした。

血圧は135/69
脈拍は50/分

昨日は木曜日。
外出と事務所作業が半々の1日となりました。

内容充実のZoom打ち合わせが多くありました。
ありがとうございます。

昼飯はスーパーで購入したパン。
晩飯は卵焼きを作って晩酌。

今週は、かみさんの仕事が忙しいようで、
晩飯は私が準備しているので、食生活は最悪に近いです(苦笑)

バランスの悪い食事を、少量でカバーしている感じですな。

さて、あっという間の金曜日。
今日も打ち合わせが多くあります。

ということで、週末の仕事が確定しました。
今のところ、土曜は休んで、日曜、月曜でフル出勤を考えていますが、
予定通りにいくかどうか。

今日は天気も崩れそうです。
気持ちは晴れやかに、張り切ってまいりましょう。

DATA
体重
102.0kg
血圧(上)
135mmHg
血圧(下)
69mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
なし
夕食
ガツ焼き