記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院271日目

2021.10.19

今朝の体重は、102.0kg
10/11(月)以来の体重計で、-800gでした。

血圧は129/78
脈拍59

昨日は月曜日。

宿泊はキャッスルホテル。
朝8時に出社。会社まで徒歩5分。最高です!

なんとなく、ホテル生活の疲れが出ている月曜の朝でしたが、
とりあえず仕事開始。やることは満載です。

昼頃、「新型コロナPCR検査センター 検査結果報告」というメールが届きました。

******************************

斎藤和貴様

検査結果報告
検査日2021/10/16

この度の新型コロナPCR検査の結果は、
陰性となりました。

医療法人社団和光会監修 新型コロナPCR検査センター

******************************

ということで、今晩宿泊予定のホテルをキャンセルし、自宅に戻ることにしました。

19時頃、早々に仕事を上がらせてもらい、自宅へ。
たった1週間ぶりなのですが、いいもんだなぁと。ストーブをつけるくらい寒くなったことに、1週間の時間を感じたりします。

かみさんも早めに帰ってきてくれたので、一緒に飯食って、早々に就寝。

おかげさまで、今朝は絶好調の体調に戻った感じです。

寒いけれど、天気も良いし、張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
102.0kg
血圧(上)
129mmHg
血圧(下)
78mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
スープ春雨
夕食
ソーセージ・キンピラごぼう