記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院297日目

2021.11.14

今朝の体重は、不明(グラフは昨日の102.0kgを記載)

血圧は125/82
脈拍55

昨日は土曜日。

今年1月に亡くなったおばあちゃんの納骨のため、山形県東根市へ。
かみさん、おふくろ、犬と一緒に車移動。

途中、仕事もありました。

山形空港で、小牧市に住んでいる弟家族、新潟市に住んでいるおじさん、おばさんと合流。
昼飯を食って、お墓へ。

山形の親戚も合流し、入院中の親父はLINEのビデオ通話で参加。

今週はずっと天気が悪かったのですが、納骨の時間は青空の中でした。
日頃の行いなのか、ご先祖様の想いなのか、いずれ素晴らしい天候でした。

何事もなく、無事に納骨完了。

おばあちゃんも、おじいちゃんと一緒になって、安心していると思います。

いつまでもご一緒に。これからも私たちをお守りください。

なんとなく大役を終えた感じのある今朝。

気持ち晴れやかに過ごしていきたいものです。

DATA
体重
102.0kg
血圧(上)
125mmHg
血圧(下)
82mmHg
朝食
宿の朝食
昼食
トルティーヤ
夕食
マグロとサーモンのお寿司