記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院302日目

2021.11.19

今朝の体重は、101.6kg
前日より+200g

血圧は136/71
脈拍56

昨日は木曜日。

外出と事務所作業が半々の1日でした。

午前中は、親父の退院サポートのため病院へ。
まだ完治ということではないですが、退院できました。
50日以上の入院で、すっかり痩せて、すっかり足が細くなっていますので、
ここから少し時間をかけて筋肉をつけていかないといけないですね。
犬の散歩頑張ってもらいましょう。

おふくろも、かみさんも、私も、ホッとしたことは間違いないので、
また入院することが無いように、しっかり治していきたいものです。

午後からは、クライアントとの打ち合わせ×3、社内打ち合わせ、デスクワーク。

夜は、晩飯と打ち合わせを兼ねて、先輩のお店で作戦会議。

長い1日でしたが、振り返ると前向きなことの多い1日でした。

さて、本日はあっという間の金曜日。
今週は明日まで予定びっしりですが、やり切ります。

さぁ、今日も張り切ってまいりましょう。

DATA
体重
101.6kg
血圧(上)
136mmHg
血圧(下)
71mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
パン
夕食
豚肉とブロッコリー炒め