記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院313日目

2021.11.30

今朝の体重は、101.0kg
前日より-400g

血圧は130/73
脈拍52

昨日は月曜日。

事務所中心の1日。
朝から1歩も事務所を出ることなく過ごしました。

それにしても、ビックリするくらいの問い合わせ、新規案件、メール、電話連絡のあった1日でした。
予定していた案件に取り掛かれたのは、9時までと18時を過ぎてから。

15:30頃に頭がオーバーヒートしそうになりましたが、そのタイミングで銀行さんが来社。
「用紙の控えを届けるだけなので!」とのことだったのですが、まさかのサプライズ。
担当さんが連れてこられた上司さんが、小中高の同級生というのだから驚きました。
おかげさまで、懐かしい話に花が咲き、オーバーヒート気味の頭もスッキリしました。
担当さんも、部活の後輩だったという事実に2度驚きました(笑)

私にしては珍しく、かなり遅い時間までの仕事となりましたが、
終業のころには、昨日から続いていた肩こりと背中の痛みも消えて、体調万全になりました。

どうしてでしょうね?

さて、本日もやること満載。本当にありがとうございます!
ひとつひとつ進めていくだけです。

ということで、今日も張り切ってまいりましょう。

DATA
体重
101.0kg
血圧(上)
130mmHg
血圧(下)
73mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
カップパスタ
夕食
しゃぶしゃぶ