記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院342日目

2021.12.29

今朝の体重は、101.0kg 前日より増減なし

血圧は146/74
脈拍64

昨日は火曜日。

午前はZoom会議。
午後もZoom会議と打ち合わせ。

少し寒さが緩んだとはいえ、秋田市内の道路状況は悪く、どこに行くにも時間のかかる1日でした。
まぁ、ひどい…。

ひたすらのZoom会議で、耳が痛くなりました。

昨日でコンダクターは仕事納めとなりました。

今年1年間、本当にありがとうございました。
コロナに振り回された1年でしたが、社員のみんなのおかげで、まずまずの前半戦となりました。

本日から休みめる人は休む。働く人は働くことになります。
私は30日までは仕事。その後は少し休もうかと思っています。

本日は、打ち合わせも少ないので、がっちりデスクワークの予定。

さぁ、張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
101.0kg
血圧(上)
146mmHg
血圧(下)
74mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
おにぎり
夕食
もつ煮込み