記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院344日目

2021.12.31

今朝の体重は、102.6kg 前日より+1,600g

血圧は138/73
脈拍52

昨日は木曜日。

午前はデスクワーク。
午後からお休み。

秋田市の除雪問題は致命的ですね。
昨日は近所のおじ様たちと、車が出られるように除雪を。
除雪車が来ないのだから、自分たちでやるしかないわけで、ちゃんと市民税を払っているのに、優遇されているエリアとそうでないエリアがあることに不公平を感じます。

やっとのことで車で外出できるようになったので、予定より少し遅めの始業。

何とか昼過ぎに今年の仕事を納めまして、午後からはお休みに。

今年も大変お世話になりました。

本日は大晦日。大荒れになるんだそうです…。

まぁ、基本は家なので問題はないと思われます。

さて、家の掃除でもしようかな。

DATA
体重
102.6kg
血圧(上)
138mmHg
血圧(下)
73mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
ハムエッグ
夕食
おせち