記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院358日目

2022.01.14

今朝の体重は、101.0kg 前日より-200g

血圧は125/73
脈拍54

昨日は木曜日。

午前は、ホームページ制作の打ち合わせ。
午後は、採用特設サイト制作の打ち合わせ、Zoom会議など。

それにしても昨日は雪降りましたな…。

朝起きると20cmくらいの積雪でしたので、
6時頃から30分かけて除雪して、その後、風呂入って7時前に出社しようとしたら、さらに15cmくらい積もってまして…。
2度目の除雪。

この時間に出発しても大渋滞であることは想像できるので、家で仕事開始。

11時の打ち合わせ前に、もう一度除雪。。。
その後、打ち合わせが続いて、夕方会社に着きましたので、当然のように駐車場の除雪。。。

さすがに嫌になりましたね。道路の状況もかなり悪いので、移動に時間がかかります。

雪国の洗礼を受けているわけですが、負けてられません(笑)

今朝は積雪がないようなので、ホッとしています。

さぁ、今日も張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
101.0kg
血圧(上)
125mmHg
血圧(下)
73mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
みかん
夕食
チャーハン