記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院365日目

2022.01.21

今朝の体重は、101.4kg 前日より-400g

血圧は143/78
脈拍70

昨日は木曜日。

午前はWeb制作の打合せ。
午後は来客対応とビジネス商談ラッシュ。

県外からのスペシャルゲストを交えての大商談会となりました。
Zoomで毎週顔を合わせているとはいえ、リアル集合は初。
リアルの良さを痛感するひと時でした。

全国はすごい。
本気で学んで、本気で仕事している方がたくさんいらっしゃいます。
負けてらんねーなと燃えながら、まずは雪かき。。。

とても有意義な時間をありがとうございました。

さて、昨年の退院から1年が過ぎました。
あの時も雪が多かったなと。

体調は絶好調に生まれ変わりましたが、
1年後に100kgを切っていないのは予想外でした…。

まだまだやりたいことがたくさんあるので、
引き続き、体を大切に生きていこうと思います。

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
101.4kg
血圧(上)
143mmHg
血圧(下)
78mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
ラーメン
夕食
鶏ハラミ