記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院406日目

2022.03.03

今朝の体重は、101.6kg 前日より-400g

血圧は141/77
脈拍70

昨日は水曜日。

午前はデスクワークと社内会議。
午後は社内会議とデスクワーク。

しっかり時間をかけられたので、良い1日でした。

社員とランチに行ったお店で、
偶然にも小中学校の同級生と会いました。
なんでも3/3に川反で飲食店をオープンするんだとのこと。
この時期に?と思わずにはいられませんでしたが、応援するしかないなと。
近くおじゃまする約束をしました。

夜はお客様と懇親会。
かなり久々に大町・川反に行きましたが、全然人は歩いていませんでした。

1件目の居酒屋は私たちだけ。
2件目のバーは他に1人。
3件目のスナックも他に1人。

これがリアルなのですが、大変な状況かと。
かなり安全な場所であることは確認できました。

さて、本日はZoom&打ち合わせラッシュ。
落ち着くのは夕方以降になりそうです。

さぁ、張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
101.6kg
血圧(上)
141mmHg
血圧(下)
77mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
ラーメン
夕食
豚カシラ焼き