記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院436日目

2022.04.02

今朝の体重は、103.0kg 前日より増減なし

血圧は121/73
脈拍54

昨日は金曜日。

午前は社内打ち合わせ。
午後は引き続き社内打ち合わせと月初作業中心のデスクワーク。

県外に住む甥っ子と姪っ子が実家に遊びに来ています。
なかなか顔を出せなかったのですが、昨晩一緒に食事をしてゲームして遊びました。

久しぶりに会いましたが、この春から中学2年生と小学5年生ということで、
ずいぶんと大きく大人になってましたね。
ゲームも本気で負けてしまうこともあり…。

本日は姪っ子甥っ子のリクエストもあり、外に遊びに行くことになりました。

久々の完全オフ日。

子供のいない我々夫婦にとっては、一大イベント(笑)
楽しんでもらえるように、しっかり準備ですね。

もちろん遊びも、段取り8割。

今日は楽しんでまいりましょう!

DATA
体重
103.0kg
血圧(上)
121mmHg
血圧(下)
73mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
稲庭うどん
夕食
刺身