記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院449日目

2022.04.15

今朝の体重は、102.6kg 前日より-1,000g

血圧は143/83
脈拍71

昨日は木曜日。

午前は社内打ち合わせと来社対応。
午後はLINE集客の打ち合わせ、デスクワークなど。

どれも前向きな話ばかりで、とても有意義な時間でした。
ありがとうございます。

夜は懇親会。

前回の外出時に比べると、お店は混んでいました。
まぁ、いつも混んでいる店なので、一概には比べられませんが…。

小中学校時代の同級生が大将をしている居酒屋。
久々におじゃまして、話しましたが、すげー頑張ってるなと。

負けてられないエンジンが入りました。
業界は違えど、お互い切磋琢磨できる良い関係です。

さて、本日は所属しているビジネスチームのメンバーが秋田にやってきます。

いつもはZoomで会う人たちばかりですが、初のリアル開催。

とても楽しみです。

あいにくの天気ですが、秋田を楽しんでもらえたらうれしいですね。

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
102.6kg
血圧(上)
143mmHg
血圧(下)
83mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
稲庭うどん
夕食
BBQ