記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院470日目

2022.05.06

今朝の体重は、104.2kg 前日より+400g

血圧は142/74
脈拍63

昨日は木曜日。

午前は事務所デスクワーク。
なんとか、パソコンの移管作業完了!
間に合ってよかったというのが本音です。

ホッとしたので、さっさと仕事を終わらせて、午後からドライブ。

天気も良かったので、男鹿方面へ。
東北最大級という無印良品の見学が目的でした。

駐車場の混み方はまぁまぁかなといったところでしたが、店内がすごかった…。
確かに店舗面積は広いのですが、レジ待ちの行列に買い物を諦めました。

よもやあんなに並ぶとは…。

地方の可能性を感じつつ、買い物はまた今度ということで、完全に視察で終了。

その後、オガーレに向かうも、駐車場激混みで断念。
フクシマコロッケを買って帰路に。

少し早めに、山菜の天ぷらで晩酌開始。

本日は、連休合間の平日。
出社する社員も多いので、しっかり仕事しましょう!

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
104.2kg
血圧(上)
142mmHg
血圧(下)
74mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
カップラーメン
夕食
レバー唐揚げ