記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院472日目

2022.05.08

今朝の体重は、104.2kg 前日より+200g

血圧は132/74
脈拍56

昨日は土曜日。

午前はデスクワーク。
昼前から家のこと。

早朝からデスクワーク開始。
昼前に、かみさんの実家におじゃまして1日はやい母の日のお祝い。
義理の両親と昼飯をいただきました。

秋田市で一番予約が取りにくいともいわれているフランス料理店。
私は2度目の訪問でしたが、今回もものすごくおいしかったです。
難点は食事に2時間を要することですが、そうゆうものなのでしょう…。

その後、私の実家に移動しまして、こちらも1日はやい母の日のお祝い。
まだまだ元気でいてもらわねばならない年齢ですのでね。

そんな感じで、久しぶりに両実家に顔を出した1日。
両親の元気な姿を見ると安心します。

さて、本日は、1件打ち合わせがありますが、基本はオフ。

明日からの準備をしながら、家のこともする1日になりそうです。

DATA
体重
104.2kg
血圧(上)
132mmHg
血圧(下)
74mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
あさりとニンニクの芽の炒め
夕食
チキンソテー