記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院500日目

2022.06.05

今朝の体重は103.6g。前回より+600gでした。

血圧は127/77
脈拍56

昨日は土曜日。

午前はデスクワークと実家のこと。
午後はデスクワーク。

午前9時に親父のスマホの機種変更ということで、一緒に携帯ショップへ。
お店の方も丁寧に話してくれているのはわかるのですが、
70代半ばの親父に、ギガだ5Gだ4Gだはわかるわけないなと思いながら一緒に聞いておりました。

これ以上、細かく説明することはできないのでしょうが、むつかしいところですね。

結局90分かかりまして、近所の魚屋さんによって帰宅。

夕方実家におじゃまするまで、親父の新しいスマホを借りて、
自宅でデスクワークをしながらセットアップ。

らくらくスマホとはいえ、やること満載で、これは親父には無理だろうなと…。

いろいろ考えさせられました。

夜は、久々に実家で両親と食事。
犬も元気で、なんとなくホッとしました。

さて、本日は日曜日ですが、昼間ではがっちり仕事。
午後はそれまでの仕事の進み具合でどうするか。

まずは、いつもどおり早朝から仕事開始です。

DATA
体重
103.6kg
血圧(上)
127mmHg
血圧(下)
77mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
バイ貝
夕食
馬刺し