記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院512目

2022.06.17

今朝の体重は102.2kg。前日より-200g

血圧は121/71
脈拍49

昨日は木曜日。

午前は人間ドック。
午後はホームページ制作の打合せとデスクワーク。

延び延びになっていた人間ドックをようやく受けることができました。
初めて鼻からの胃カメラを体験しましたが、口からよりは楽というものの、じゅうぶん辛いものですね…。

それでも、しっかり調べてもらうことが大事ですので、やってよかったなと。
後は検査結果を待つのみです。

午後の打合せもとてもいい時間でした。
なんとかお力になれるよう取り組んでまいります。

帰り道、クライアントのお店で総菜を購入。
帰宅後の晩酌が充実の時間となったことは言うまでもありません。

本日はあっという間の金曜日。
やること満載。今週は土日もアポが入っています。

張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
102.2kg
血圧(上)
121mmHg
血圧(下)
71mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
カレーライス
夕食
焼き鳥