記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院59日目

2021.03.21

今朝の体重は、104.4kg
昨日より+400gです。

血圧は139/74

昨日は土曜日。

昨日は完全休養。

前日飲みすぎたせいで、午前中は泥のような体調でした…。

飲みすぎると炭水化物とか刺激のあるものを欲するようで、朝はご飯の他にきし麺をいただきました。

その後、ぐったり二度寝…。

日頃の疲れもどっと来たようで、昼前に起きたものの、午後は昼寝…。

夕方から活動開始となりました。

寝ましたなぁ。

かみさんは午後から仕事に出かけていたので、晩飯は私が担当しました。

準備をしていると携帯の緊急地震速報が鳴り響き、長めの横揺れ。

あの音は、どうも慣れませんね。怖いです。。。

大きな被害はなかったようですが、津波注意報とか、震度5強とか聞くと、嫌な気分になりますね。

とにかく休みまくった1日でした。

DATA
体重
104.4kg
血圧(上)
127mmHg
血圧(下)
77mmHg
朝食
目玉焼き・焼売
昼食
焼売
夕食
鶏刺・豚軟骨・野菜煮物