記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院101日目

2021.05.02

今朝の体重は、104.2kg
昨日より+1000gでした。

血圧は126/74

昨日は土曜日。

事務所作業中心の1日でした。

ゴールデンウィークが始まりました。
予定通り今年は仕事中心となります。

気持ちが入ったのか。6:30に出社してひたすら仕事。

途中、郵便局と買い物に出かけたところで地震。
秋田市は震度4だったそうですが、だいぶ長く揺れましたね。

地震はいつ体験しても気持ち悪いです。。。

夜は実家で4月に誕生日を迎えた親父をお祝い。
73歳ですから、まだまだ若いですね。しっかり長生きしてもらいたいものです。

さて、本日は日曜日。

自宅で仕事しながら家のことをする1日になりそうです。

雨模様の朝。
今日も張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
104.2kg
血圧(上)
126mmHg
血圧(下)
74mmHg
朝食
温泉卵・納豆
昼食
なし
夕食
焼肉