記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院216日目

2021.08.25

今朝の体重は、102.0kg

昨日より+600gでした。

血圧は129/77
脈拍は52/分

昨日は火曜日。
外出と事務作業が半々の1日となりました。

デルタ株による感染が秋田県内でも増えてきました。
昨日の新規感染者数は50人。秋田県内では過去最多となりました。

そのような状況を受け、秋田県庁なんかは、打ち合わせをオンラインにするとのケースも出てきました。
良いことだと思いますが、まずは、感染状況が落ち着くことを願うばかりです。

昨晩は楽しみにしていたパラリンピックの開会式。
無事に仕事も終え、晩酌しながら観ていましたが、選手入場のサウジアラビアから記憶がありません。。。
眠気の限界で、開会式を楽しむことなく、爆睡してしまいました。。。

まぁ、そんなものでしょう。

今日は雨の中始動。
ガッチリ打ち合わせが続く日となります。

さぁ、本日も張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
102.0kg
血圧(上)
129mmHg
血圧(下)
77mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
なし
夕食
水餃子