記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院225日目

2021.09.03

今朝の体重は、102.8kg

昨日より+600gでした。

血圧は132/73
脈拍は49/分

昨日は木曜日。
事務所作業が中心の1日。

社内打ち合わせメインに、デスクワークなど。

昼飯は、ランチミーティングとなり出前のジャンバラヤ。
晩飯は、ジンギスカンで晩酌。

昨日15時に、2回目のコロナワクチン接種をしてきました。
接種後、4時間くらいで、目の奥が熱くなり発熱の予感。
その時の体温は36.8度でしたが、はやめに解熱剤を服用。

そのためか、めちゃくちゃのどが渇いて水分ガッチリ補給。

今朝の体重増加はその分のような気がします。

このブログを書いている段階で、接種後15時間が経過していますが、
体温は36.5度、腕のだるさ少々、目の奥の違和感少々と、普段とほとんど変わらない体調です。

これなら、本日も普通に働けそうで、安心しております。

気持ちいい秋晴れの朝。さぁ、張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
102.8kg
血圧(上)
132mmHg
血圧(下)
73mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
チャーハン
夕食
中華