記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院255日目

2021.10.03

今朝の体重は、101.8kg

昨日より-600gでした。

血圧は141/73
脈拍は48/分

昨日は土曜日。
プライベート活動が中心の1日となりました。

8:00に実家に行って、犬の散歩をしてから、犬の保育園にお預け。
その後、おふくろとスーパーやら何やら買い物に。

午後になり、親父が入院している病院に洗濯もの等のお届け。
コロナの影響で面会はできませんから、総合案内での受け渡しとなります。

その後、保育園に預けていた犬を迎えに行って、夜はささやかな歓迎会に参加。

そんな感じであっという間に終了しました。

本日は、早朝から仕事と家のことをした後、
昼頃から、かみさんとおふくろと犬と外出予定。

生活のリズムが変わった今週。
なんとなくリフレッシュできればと思います。

天気も良いので、絶好の外出日和ですな。

DATA
体重
101.8kg
血圧(上)
141mmHg
血圧(下)
73mmHg
朝食
煮魚
昼食
ワンプレートランチ
夕食
ラム焼、ナス焼