記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院264日目

2021.10.12

今朝の体重は、不明
(出張中で体重が計れないので、グラフは10/11の体重:102.8kgを記載)

血圧は127/80
脈拍50

昨日は月曜日。

雨のため、朝の犬の散歩はできず…。

お昼の飛行機で、1年半ぶりに羽田空港へ。
機内は7割程度席が埋まっていました。
感染予防対策で、到着後に前から順番に席を立つのが印象的でした。

これまでだったら、シートベルトサインが消えたと同時に、我先にと立ち上がってましたもんね…。
早く下りられるわけじゃないのに…。

羽田空港は空いている感じ。
それでも、目的地までのリムジンバスは、これまた7割程度埋まっていました。

今回の目的地は幕張。人生初訪問!

目的地は幕張メッセ。10/13~15まで、農業Weekという大イベントが行われます。

クライアントが出店するということで、ブースの設営とHP制作を承りました。
ありがとうございます!

そのため、前乗りでの参戦となったしだいです。

幕張海浜駅近くの町並みは無機質ですが、
アウトレットがあったり、大きなイオンがあったり、幕張メッセに、千葉マリンスタジアム。
リゾートホテルのような大きなホテルがたくさんと、散歩が楽しいところです。

昨晩も歩いてみましたが、飲食店が激空なのに驚きました。
本当に大変ですね。

今日からあいにくの雨のようですが、仕事はしっかりと。
今日も張り切ってまいりましょう。

DATA
体重
102.8kg
血圧(上)
127mmHg
血圧(下)
80mmHg
朝食
カップ飯
昼食
カップ麺
夕食
焼鳥・サラダ