記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院265日目

2021.10.13

今朝の体重は、不明
(出張中で体重が計れないので、グラフは10/11の体重:102.8kgを記載)

血圧は127/79
脈拍48

昨日は火曜日。

幕張の2日目。
朝からブースの設営を行いました。

途中、Web会議も入りましたが、順調に作業は進み、夕方には無事完成。
13日からの本番を待つだけになりました。

Zoomではしょっちゅう打合せしているクライアントですが、
実際にお会いするのは1年半ぶり。
改めて対面の必要性を強く感じることができました。

ありがとうございます。

今回はアパホテルに泊まっているのですが、
リゾートホテルを改装したのか、最初は戸惑うくらい広く、ワヤな感じでしたが、
2日目ともなるとかなり慣れまして、すごく居心地のいいホテルです。

大浴場も複数あり、1日中歩き回った疲れの回復に!と行きたいところですが、
そこは我慢。極力部屋で過ごしています。

朝飯は、コンビニのカップ飯(200kcalの体に優しいもの)
昼飯は、コンビニのカップラーメン(これは400kcalありました)
晩飯は、コンビニの焼き鳥とコールスローサラダ(サラダは気休めです)

外食しないので、私の場合はこんな感じになってしまいますね。

幕張の町並みは無機質で、あまり楽しくないのですが、
施設やお店に入ると、外とのギャップに驚かせれます。

かみさんと来てみたい街ですね。

さて、仕事の方は今日からの展示会が本番!
張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
102.8kg
血圧(上)
127mmHg
血圧(下)
79mmHg
朝食
カップ麺
昼食
弁当
夕食
外食:コース料理