記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院266日目

2021.10.14

今朝の体重は、不明
(出張中で体重が計れないので、グラフは10/11の体重:102.8kgを記載)

血圧は124/79
脈拍52

昨日は水曜日。

幕張の3日目は、農業Weekの初日。

会場は来場者でごった返していました。
クライアントのブースも、すれ違うのが困難なくらい人が行きかう時間もあり、
ものすごい集客効果でした。

聞くところによると、昨年の開催時は緊急事態宣言下により、来場は大苦戦したとのこと。
その分、今年に集まったのでしょう。

イベントの合間を見て、クライアントと打ち合わせ。
普段Zoomでやり取りしているコンサル会社の方も来場されたので、一緒にミーティング。

その他、たいへんお世話になっているの農業コンサルの会社さんや、
愛知県の造園会社の社長とも会場で再会することができました。

とても有意義な時間、対面のありがたさ、空気間、温かさ。

素敵なクライアントさんに恵まれていることを改めて感じ、感謝しかないのであります。

これからもよろしくお願いいたします!

昼飯は会場で弁当。

晩飯はクライアントと食事会。
ホテル内の飲食店は、閉店21時(お酒の提供は20時まで)とのことで、話しは尽きぬ中での解散。

本日は、夕方の飛行機で秋田に戻ります。

最後まで良い出張だったと言い切れるような1日になりますよう、
張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
102.8kg
血圧(上)
124mmHg
血圧(下)
79mmHg
朝食
カップ飯
昼食
てんや
夕食
野菜ジュース