記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院268日目

2021.10.16

今朝の体重は、不明
(出張中で体重が計れないので、グラフは10/11の体重:102.8kgを記載)

血圧は125/79
脈拍52

昨日は金曜日。

出張から戻って2日目。
昨夜は会社近くのイ―ホテルに宿泊。

部屋はともかく、会社まで徒歩2分は魅力的です。

コンダクター本社は、昨年からテレワークを実施しているので、
出社するのは基本私のみ。

仮にコロナウイルスに感染していたとしても、感染拡大のリスクは極力ないようにしています。

夕方まで仕事して、自宅に一時帰宅。
かみさんが帰宅する前に、着替えを取りに行ってきました。

家にはいるときも二重マスクで、滞在時間10分。
なんだか泥棒みたいな感じですが、仕方なし。(ちなみに泥棒はしたことありません)

昨日の宿泊先は、ルートイン土崎。
朝飯が魅力のホテルです。

秋田県民割のおかげで半額で宿泊できた他、2,000円のクーポン券をもらったので、
近くのスーパーに晩飯を買いに出かけ、そのまま部屋で晩酌。

どうしてもホテルで熟睡できない体質のため、いいかげん疲れてきましたが、しばしの辛抱ですね。

本日は、10:30に予約しているPCR検査を受けてから出社。
(現在、秋田市役所で1,900円で受けられます)

結果が出るのは、18(月)の夕方だそうです。

あいにくの雨ですが、張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
102.8kg
血圧(上)
125mmHg
血圧(下)
79mmHg
朝食
ホテル飯
昼食
なし
夕食
中華料理