記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院269日目

2021.10.17

今朝の体重は、不明
(出張中で体重が計れないので、グラフは10/11の体重:102.8kgを記載)

血圧は125/80
脈拍51

昨日は土曜日。

10時半に予約していたPCR検査を受けに行きました。
唾液でチェックするのだそうです。東京に送って検査とのことで、月曜日の夕方頃に結果がわかるそうです。

それまでは、ホテル生活です。

私の後に、外国人の方が飛び込みで検査に来られたのですが、
英語対応のマニュアルはなく、スタッフの方も、
「YO-YA-KU-…、わかります?よーやーくー」といった感じに対応でしたので、
絶対わかるわけないなと…。

助けてあげられない私が言うのもなんですが、久々にすごい対応を目の当たりにしました。。。

その後、出社し夕方までデスクワーク。

土日は、キャッスルホテルに宿泊です。あきた県民割、最高です。

久々に熟睡した夜でした。

今日は日曜日。少しゆっくりしたいところです。

DATA
体重
102.8kg
血圧(上)
125mmHg
血圧(下)
80mmHg
朝食
カップ飯
昼食
なし
夕食
マグロ寿司