記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院276日目

2021.10.24

今朝の体重は、102.0kg
前日より+600gでした。

血圧は130/76
脈拍54

昨日は土曜日。

仕事は山ほどあるのですが、いろいろとストレス発散しないとやばいかな?
という気持ちが強くなり、思い切って完全休養し、ショッピングに出かけてきました。

早朝、実家に顔出したものの、小雨模様のため犬の散歩は回避。

そのまま、車で出発。

かみさんと服なんかを買いに行くのは、約2年ぶり。

お互いに行きたいお店をひたすらに、いろいろ買いまくってきました。

帰宅は21時半。がっちり遊びました。

昼飯は、牛タン定食。
晩飯は、テイクアウトしたおかずで晩酌。

12,000歩と歩きまくりましたが、体重はしっかり増加。
まぁ、楽しかったので良しとしましょうか。

しっかりリフレッシュしたので、本日はがっちり仕事です。

天気も良いし、張り切ってまいりましょう。

DATA
体重
102.0kg
血圧(上)
130mmHg
血圧(下)
76mmHg
朝食
パン
昼食
パン
夕食
海鮮丼