記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院286日目

2021.11.03

今朝の体重は、102.0kg
前日より増減なしでした。

血圧は130/68
脈拍51

昨日は火曜日。
外出と事務作業が半々の1日。

午前中はZoom会議。
午後から県南方面での打ち合わせのため、社員と同行訪問。
せっかくの県南ということで、昼飯はラーメン屋へ。
とても美味しくいただきましたが、1杯完食は無理なので、少し残してしまいました。
ごめんなさい。

昨日は少し遅くまで仕事。
朝型の私にしては珍しい時間まででしたが、やること満載につき…。

遅めの晩飯時も空腹感は全くなく、かみさんが外食ということもあり、
冷蔵庫にあった、ガツのつまみと、塩辛で晩酌となりました。

さて、今日は、実家のおふくろと犬と外出です。
来週末に一緒に山形県に行く用事があるので、車に慣れてもらうための練習を兼ねて。
雨を避けて、県北方面に行ってみようかと思っています。

まずは、朝の散歩からですな。

DATA
体重
102.0kg
血圧(上)
130mmHg
血圧(下)
68mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
弁当
夕食
きりたんぽ