記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院287日目

2021.11.04

今朝の体重は、102.8kg
前日より+800gでした。

血圧は126/78
脈拍52

昨日は祝日の水曜日。
朝は、実家の犬の散歩からスタート。

その後、かみさん、おふくろ、犬と一緒に紅葉を見にドライブ。
目的地は、能代市の「きみまち阪県立自然公園」。

道中もきれいな紅葉で、目の保養になりました。

公園を散策した後は、道の駅ふたついで買い物&ドッグラン。
めちゃくちゃ走る犬をイメージしていたのですが、ほかの犬のにおいが染みついているのか、
クンクンしっぱなしでランはできず…。

こんなものなのでしょうね。

昼過ぎには実家に戻り昼飯~いったん解散。
家に戻って、夕方まで仕事した後、再び実家へ。

犬のシャンプーをして、きりたんぽで晩飯。

休日!って感じの1日を過ごしました。

今日からまたがっちり働きます。
スケジュールを見るとビビるくらい予定が入っている1日。

張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
102.8kg
血圧(上)
126mmHg
血圧(下)
78mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
おにぎり
夕食
ホルモン焼き