記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院290日目

2021.11.07

今朝の体重は、103.2kg
前日より+400gでした。

血圧は134/75
脈拍45

昨日は土曜日。

早朝仕事して、犬の散歩へ。
その後、おふくろと犬と一緒に、男鹿方面にドライブ。

パン屋、道の駅、コロッケ屋、卵屋と買い物してきました。

うちの両親は旅行に行くと、店ごと買い占めてきたのか?
というお見事な買いっぷりをするのですが、昨日はおふくろと買い物をして、そんなことを思い出していました。
明らかに遠慮がちでしたが、早くたくさん買う姿はすがすがしいものがありました(笑)

また近々、一緒に買い物行きましょう。

実家に戻って昼飯を食った後、私は仕事へ。
夕方までみっちり働いて、その後、再度実家へ。

かみさんが終日仕事だったため、晩飯は実家でおふくろと犬と一緒に。

しっかりごちそうになってしまいました。

その後自宅で、かみさんと晩酌。
良い1日でした。

今日も天気のいい朝です。

家のことをしながら仕事の1日になります。

張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
103.2kg
血圧(上)
134mmHg
血圧(下)
75mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
かつ丼
夕食
へしこ