記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院401日目

2022.02.26

今朝の体重は、101.8kg 前日より-200g

血圧は129/77
脈拍55

昨日は金曜日。

午前は社内打ち合わせ
午後は研修会の講師とZoom打合せ、デスクワークは18時半から。

今週はセミナー講師の依頼が重なりました。
参加していただいた方のお役に立てたなら、それ以上のことはないのですが、
毎度不安になるところでございます。

さて、今週も土日は仕事です。
先日Zoom打合せした秋田県外の社長さん。
自社経営のほか、いろいろな活動をさていらっしゃる方なので、
思い切って、どんな時間の使い方をしているのか聞いたところ、
「平日は人会う時間、土日はがっちり自分の仕事をする時間」と答えてくださいました。

その通りですね。
私もできることなので、今週はがっちり自分の仕事の時間を過ごしてみます。

秋田市は、昨日あたりから穏やかな天候で、日中の気温も上がってきました。
はやく雪が消えないかなと願いつつ、今日も張り切ってまいりましょう。

DATA
体重
101.8kg
血圧(上)
129mmHg
血圧(下)
77mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
たこ焼き
夕食
鶏ソテー