記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院52日目

2021.03.14

今朝の体重は、105.4kg
昨日より+200gです。

血圧は117/65

昨日は土曜日。

家での仕事がメインの1日でした。

普段よりゆっくりした朝、
前日はがっちり酒を飲みましたが、二日酔いもなく快調でした。

酒を飲んだ次の日は、炭水化物を欲する…。

お昼は、今年初めてカレーライスを食べてしまいましたが、これが美味かった(笑)

午後からは、セミナーの講師をして、夕方からは町内会の班長引継ぎの集まりに参加。
2021年度の班長を仰せつかることになりました。。。

晩飯は、酒麹につけていたお肉と、魚を焼いていただきました。

まぁ、そりゃ体重も増えますね。

さて、本日は日曜日。

完全オフの予定。雨降りなので散歩は控えて、エアロバイクからスタートします。

DATA
体重
105.4kg
血圧(上)
117mmHg
血圧(下)
65mmHg
朝食
納豆・目玉焼き
昼食
パン
夕食
刺身
運動
エアロバイク:30分