記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院57日目

2021.03.19

今朝の体重は、103.8kg
昨日より-400gです。

血圧は121/72

昨日は木曜日。

外出が中心の1日。

諸々の打ち合わせで外出しておりましたが、
各種報告書の制作業務もあり、なんだか落ち着かない1日。

終わってみれば、やるべきところまでは進みましたが、長い1日でした。

お昼は、事務所に差し入れでいただいたどら焼きで済ましたのですが、

夕方の打ち合わせの後に、お茶しに入ったカフェで、ホットサンドを食べてしまいました。

16:30という、とても中途半端な時間でしたので、晩飯の際もお腹がいっぱい…。

夜は、ヨーグルトのみとなりました。

まぁ、いいか。

さて、あっという間の金曜日。やること満載の1日になります。

やり切りましょう!ということで、今日も早めの出社です。

DATA
体重
103.8kg
血圧(上)
121mmHg
血圧(下)
72mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
パクチーチャーハン(ガドガド)
夕食
外食(秋田駅前 久保田)