記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院70日目

2021.04.01

今朝の体重は、104.2kg
昨日より+400gでした。

血圧は117/64

昨日は水曜日。

外出と事務所作業が半々の1日。

県北での打ち合わせがあったので、移動も多い1日でした。
天気が良かったので、快適ドライブでしたが、
いたるところでネズミ捕りをしていて、年度末を感じましたね。
ノルマ・売上達成のために、官民問わず頑張るのでしょう。

忙しかった3月が終わりました。本当にありがとうございます!

本日から4月。
新しい年度のスタートとなる会社が多く、新生活が始まります。

コンダクターの年度末は6月なので、あまり関係ありませんが、流れには乗っていきます。

昨晩、ジムを調査して、2つに絞りました。
今週末に見学に行ってみようかなと。

さて、そんな感じで4月のスタートです。

張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
104.2kg
血圧(上)
117mmHg
血圧(下)
64mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
サンドウィッチ
夕食
鶏肉炒め・卵焼き