記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院89日目

2021.04.20

今朝の体重は、103.4g
昨日より-800gでした。

血圧は126/69

昨日月曜日。

外出と事務所作業が半々の1日。

昨日も新しいお話が続々の1日で、大変有意義な時間でした。
ありがとうございます!

いずれにせよ、ちゃんと形にしていかなければなりませんので、
しっかり取り組んでまいります!

昼はカレー屋さんでランチミーティング。
ナンがお替り自由の人気店。入院前は毎度3枚はいただいておりました。
カレーよりもナンを食べに行ってるんだ!くらいの感じでしたが、
さすがに今は、1枚食べるのがやっと。

大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

夜になってもお腹がすかなかったので、夜は軽めに晩酌。
これでいいのだと思います。

さて、本日は外出中心の1日。
張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
103.4kg
血圧(上)
126mmHg
血圧(下)
69mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
バナナ
夕食
ざる中華