記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院151日目

2021.06.21

今朝の体重は、104.2kg
昨日より+800gでした。

血圧は125/67

昨日は日曜日。

完全休養の1日となりました。

朝っぱらから消防車の音が賑やかでした。
どこかで火事かな?くらいに思っていましたら、聞きなれないアナウンスが。

「近くでガス漏れの疑いがあるので、窓を閉めるように」とのこと。

しばらく窓を閉めておりましたら、

「問題なかったので大丈夫です」とのアナウンス。

後で気が付いたことですが、近くの川に油が浮いていて、原油漏れとガス漏れが疑われたのだとか。。。

まぁ、何事もなくて良かったですが、気味悪いものです。

さてさて、昼飯は義理の両親と外食。懐石料理で父の日のお祝い。

ランチの帰りにスーパーで買い物をして帰宅。

それ以外は家におりました。

充電完了でございます。

今週も張り切ってまいりましょう!

DATA
体重
104.2kg
血圧(上)
125mmHg
血圧(下)
67mmHg
朝食
納豆・温泉卵
昼食
なし
夕食
鶏スープ・馬煮込み
運動
エアロバイク:30分