記録ブログ

減量手術(肥満症に対する腹腔鏡下スリーブ状胃切除手術):退院1日目

2021.01.22

昨日11:00に退院しまして、
そのまま実家に顔出してから家に戻りました。

両親は、こんなに回復していると思っていなかったらしく驚いていました。
ブログからだと伝わらない事ってあるでしょうからね。顔出して正解でした。

昼過ぎに家に戻って、片付けやらなにやらしていると、妙な疲れが。。。
入院していたから気づかなかったのですが、まだまだ本調子には遠いようです。
シャバに出て、はじめてわかりました。

昼はマイクロダイエットでの食事。
なかなか進まず、夕方までかけて完食。

かみさんも早めに帰宅してくれたので、リラックスした時間を過ごせました。

21時就寝で、けっこう眠れました。

朝食もマイクロダイエット。
こちらは1/4位を飲みきれず、冷蔵庫に入れてきました。

かなりゆっくりの9時出社。
体調と相談しながら、仕事していきたいところです!

今朝の体重は、111.6kg
家の体重計は病院と-1.0kgの差があるので、112.6kgとレコードしておきます。

DATA
体重
111.6kg
朝食
マイクロダイエット(オレンジ味)
昼食
マイクロダイエット(ミルクティー味)
20210122breakfast
20210122lunch